本文へスキップ

競馬予想『この道一筋32年の集大成』全レース1点買い!これこそが『低コスト・ハイリターン』の究極です!

《1点予想》単勝 馬連 3連複 3連単

★ 最も熱く燃えたぎる真実の馬券勝負がココにある ★

つぶやき一郎の酒飲み本音モード!【2019】CONTACT US

お酒を飲みながらネットニュースで話題の出来事を肴にしてつぶやきます!

ペンネーム『つぶやき一郎』が、お酒を飲みながら最近のネットニュースで話題の出来事を本音でつぶやきます。
やっちまったら「申し訳ございません」早急に記事を削除いたします。

★☆★ 1月15日(火)★☆★
【警告】携帯番号の不正使用や不正アカウントログインはやめてください!
去年までフェイスブック・インスタグラム・LINEのアカウントを持っていましたが不正ログインが続いたためアカウントを削除しています。
さらにプロバイダーにも不正ログインする者がいます。
今はパスワードが二重ロックになっているため不正にログインすることはできませんよ!
貴方が不正にログインしようとした記録が残るだけです。
本日はTwitterのアカウント登録で不正に私の携帯番号が使用されました。
私は躊躇なく不正好きの貴方の個人情報をココに掲載することができます。
警告は以上です。

★☆★ 1月15日(火)★☆★
東京オートサロン【2019】の来場者数は過去最高の330,666人!
ちょっと前までは若者の車離れとか記事になっていましたが、また火が付きましたか!
やっぱりチューニングカーやカスタムカーには憧れがありますよね。
私は33年ぐらい前に東京の晴海で開催していた頃に行ったことがあります。
エアサスでジャンプするアメ車などのパフォーマンスがあったりして当時は「なんじゃこりゃ~」と驚いていました。
私はチューニングカーが好きなので即パワーアップするスカイラインGT-R(BNR32)を所有したことがあります。
日本一速い男!星野一義さんがレースで乗っていたカルソニックブルーのR32がたまらなく好きでした。
GT-R(R32)を買ったら速攻でカルソニックブルーに全塗装すると決めていました。
私のR32は青の全塗装・足回りやクラッチなどはニスモでブースト1.0で約400PSありました。
もう400PSもあれば加速が凄いです!私の腕では限界まで乗りこなすことができませんでした。
Googleマップの地図に載ってますよ!地元では有名だった青のスカイラインGT-R(BNR32)です。
今はもう売ってしまいましたのでありません。
2年ぐらいの間に「売ってくれ~売ってくれ~」と「一生大事にするから売ってくれ~」と知らないオジサンにせがまれて売ってしまいました。
話によると息子が私のGT-Rに一目惚れして探していたそうです。
最初は当然のごとくチューニングや修理にお金をかけていましたので丁重にお断りしていました。
でも忘れたころに、また来るんです!
まだ売る予定はないですか?と・・・これが2年ぐらい続きました。
何としてでも私のGT-Rを手に入れようとする執念を感じました。
そして・・・ついに・・・私は・・・おちました。
今プレミアが凄いよね!『オーマイガー』

★☆★ 1月14日(月)★☆★
韓国で大気汚染が過去最悪だそうです!
ビルが白っぽくかすんで見えてマスクをしないと外出できないみたいです。
この大気汚染(PM2.5)などは中国からのスモッグの飛来が影響しているようです。
だとすれば中国の大気汚染はもっと酷いのではないでしょうか。
普通に呼吸できる大気ではないと思います。
酸素ボンベを背負って外出しなければならないレベルだと思います。
まさにフォールアウトの世界ですね。
こちらは田舎町なので空気は最高にいいです。
田舎はいいぞ!「こっちゃ来い」

★☆★ 1月11日(金)★☆★
日産自動車の前会長カルロス・ゴーン氏は本当に無罪なのか?
これだけ長引くということは無罪で済まされる訳がない!と思います。
東京地検の名に懸けて必ず有罪にもっていくはずです。
フランスでは、あまり良い印象ではないようですね。
自分だけ良ければいいみたいな性格で自己中のようです。
この性格が災いして多くの人物を敵に回してしまったのではないでしょうか。
今から約20年前、経営難に陥っていた日産を救ったのはカリスマ経営者と言われたカルロス・ゴーン氏です。
2018年 11月19日(月)耳を疑う逮捕!カルロス・ゴーン氏の野望は身内によって打ち砕かれました。
何故こんなことになってしまったのでしょうか。
私は悲しいです。
【過去に所有した日産車】
セドリック
ローレル(2台)
スカイラインGT-R(BNR32)
ちなみに【過去に所有したトヨタ車】
ソアラ
クラウン(3台)
ちなみに【過去に所有したその他車】
スズキのアルトワークス
三菱の営業ナンバーを取得した軽トラ
ちなみに【今欲しい車】
日産車:NISSAN GT-R NISMO
トヨタ車:新型クラウン

★☆★ 1月9日(水)★☆★
歌手の西野カナさんが無期限の活動休止を発表しました。
まさか若いのに重い病気になったのではと心配しましたが大丈夫そうです。
特にファンではありませんが歌う姿と楽曲は好きです。
話は変わりますが私は若い頃に観光バスの運転手をしていた時期がありコンサートの移動で次の歌手を乗せています。
プリンセス プリンセス(プリプリ)
BUCK-TICK(バクチク)
中村雅俊さん
テレビで見るより直接見たほうが断然カッコいいです。
特にプリプリの皆さんは全員可愛かったです。

★☆★ 1月9日(水)★☆★
株式会社ZOZOの前澤友作社長のお年玉企画1億円を肴にしてつぶやきます。
何か裏がありそうだと思っていました。
そもそも裏がなければ、いくら腐るほど金が余っているからといって1億円をばらまく人間はいないと思います。
このお年玉企画を必ず成功させなければならない理由があります。
当選者100名様の中にはテレビ番組を制作するプロデューサーやYouTuberが当選しています。
当選された方の100万円の使い道という番組が制作されるそうです。
世の中こんなに上手いこといく?不思議ですね。
当社の競馬予想情報も思惑通りに上手いこといってほしいですね。

競馬予想お問い合わせ
記事の削除依頼は早急に対応いたします。

2019年 1月9日(水)より『つぶやき始動』

競馬予想


競馬予想 馬券生活 馬券攻略 馬券投資

【おすすめ】
☆ 競馬関連リンク ☆

JRA

地方競馬

競馬ブック

QRコード
http://www.jdrgroup.jp/
スマホ対応